SSブログ

さびしいニュース - JAL神戸空港と松本空港撤退に思うこと [航空時事]

マイレージの貯め方をまとめたサイト作りました。日々更新中。意外な裏技も見つかる!?
アクセスはこちらから

2010年、成田-ニューヨーク線から新しいANAがスタート



JALが本日の便を持って、神戸空港と松本空港から撤退するというニュースが飛び込んできました。

これがJALの再建に向けた、地方路線撤退の布石となって行くと思います。

神戸空港は私は兵庫県民ですが、恥ずかしながら一度も利用したことがありません。いつも、伊丹か関空です。

なぜ神戸空港を作る必要があったのか、それはまた別として、このニュースは非常に残念です。やはり利用する人のことを考えると続けてほしかったという気持ちもあります。

しかし、日本を代表する航空会社が立ち直るためには必要なことです。別の会社にぜひとも頑張ってもらいたいですね。


[PR]旅行好きのあなたに




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。