SSブログ

当選して微妙な嬉しさ? ルフトハンザA380記念プレゼント [ルフトハンザ]

≪クリック証券≫顧客満足度ランキングネット証券部門総合第2位(2010年度オリコン調べ)


先日からルフトハンザのエアバスのA380が話題になっていますが、どんな飛行機なのか一度興味があります。成田からの便らしいので、私は関空からなのでなかなかお目にかかれないと思いますが…

さて、ルフトハンザからメールが入ってきました。A380ファンの方には嬉しい内容です。

たった一問のクイズに答えるだけで、A380の特集雑誌が当たるというものです。A380のいろいろな未公開写真が掲載されているらしいです。雑誌の言語は、英語とドイツ語の併記。

チケットでしたらうれしいんですけど、このプレゼントは微妙ですね。

申し込みたい人は
http://www.lufthansa.com/online/portal/lh/jp/nonav/local?nodeid=3037240&l=ja


[PR]楽天市場でA380を買おう!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。