SSブログ
ユナイテッド航空 ブログトップ
前の10件 | -

最大100円につき750マイルは超魅力的 [ユナイテッド航空]

[PR]ニュージーランド航空等とも提携。全世界にネットワークを持つ海外ホテル予約のオクトパストラベル。




ユナイテッド航空のマイレージプラスとやずやが提携して、雑穀米の購入で100円につき最大750マイル貯まるというキャンペーンを実施中です。

http://www.mileageplusmall.jp/bp.cfm?bpid=510&cid=17

ただし、やずやで過去に買い物をした人は対象外です。私も申し込みしたいのですが、過去に注文したことがあるので、大変残念です…
nice!(0)  コメント(0) 

ユナイテッド航空の特典航空券が便利に [ユナイテッド航空]

[PR]エールフランス等とも提携。全世界にネットワークを持つ海外ホテル予約のオクトパストラベル。





ユナイテッド航空のサイトからごく最近ですが、コンチネンタル航空とUSエアウェイズを利用する場合の特典旅行券がオンラインで予約できるようになりました。

今までユナイテッド航空だけだったので、大変うれしい内容ですね。

さらに予約できる会社を増やしていくということですが、ANAの国内線とか、ヨーロッパ方面のルフトハンザとかも予約できるようになればうれしいですね。多分、同じ北米のエアカナダとかも近いうちにオンラインでできるようになるのではないかと期待しています。
nice!(0)  コメント(0) 

ユナイテッド航空マイレージを延長するチャンス [ユナイテッド航空]

ユナイテッド航空のマイレージプラスモールのメルマガには登録されていますか?

7/15日までに登録すると、20マイルがプレゼントされます。

9/10までにマイレージが加算されますので、10月ごろに有効期限が来るという方にはお勧めです。

https://www.clubhouse.ne.jp/uaml/index_reg.cfm


[PR]

nice!(0)  コメント(0) 

久しぶりにネットマイルから交換 [ユナイテッド航空]

2010年、成田-ニューヨーク線から新しいANAがスタート


本日、久々にネットマイルポイントからユナイテッド航空へのマイレージに交換しました。

1200ポイント→200マイルの交換です。

なかなか貯められる機会がなかったので、3か月以上交換していなかったです。今後交換できる回数が増えればよいのですが。






nice!(3)  コメント(0) 

20000円でバンコクへ行ける [ユナイテッド航空]

マイレージの貯め方をまとめたサイト作りました。日々更新中。意外な裏技も見つかる!?
アクセスはこちらから

2010年、成田-ニューヨーク線から新しいANAがスタート
クリック証券が実現した本格FX取引!取引手数料「完全無料」で登場!


バンコクへ行ってみませんか?

ユナイテッド航空からメールが2万円、サーチャージ等を含めると2.9万円で成田・バンコクの往復ができるキャンペーンが入ってきました。

もちろん100%マイルが加算できます。

航空券は直前においしい話が入ってくることがあるので、もしそういうのに遭遇出来たらみなさんも嬉しいですよね。



[PR]本格中華を食べつくそう!! おつまみに贈り物に。とにかく安いですよ。

nice!(1)  コメント(0) 

本日のHP更新情報 - ユナイテッド航空マイレージ解説ページの充実 [ユナイテッド航空]

本日も当ブログに訪問いただきありがとうございます。

HPの作成の件ですが、ユナイテッド航空の情報を追記しました。

http://jazykoznanie.web.fc2.com/united.html

これからも内容を充実していきますので、温かく見守ってください。
nice!(0)  コメント(0) 

往年のフォンには嬉しい-ドラゴンボール改を観てマイルGET [ユナイテッド航空]

マイレージの貯め方をまとめたサイト作りました。意外な裏技も見つかる!?
アクセスはこちらから

毎週日曜日の9:00からドラゴンボールが1年前から、リニューアルして放送されています。昔、小さかった時に、必死になって毎回見ていましたが、最近はまっています。現在、フリーザ編が終わって、人造人間編に入りました。昔のアニメがリニューアルされてもう一度観れるのは、非常に嬉しいですね。

さて、そのドラゴンボール改がDVDで発売されていたので、楽天で購入してさっそく見ました。流石に昔に比べて画像がきれい。BGMとかは変わっていますが、面白くて仕方ないです。

さて、ユナイテッド航空のマイレージプラスモールから楽天を経由して購入したので、200円につき1マイルで、10マイルが付与される予定です。

昔のアニメを楽しみながら、マイレージを貯められるのは最高ですね[パンチ]

全部買おうとすると値が張るので、今度からは
TSUTAYA DISCAS
でレンタルしようと思っています。



[PR]楽天市場なら送料無料+20%割引!! 自宅でドラゴンボール改を楽しもう!!
ドラゴンボール改 1(DVD) ◆20%OFF!

あなたは知っていますか? ANAの新路線就航。最新情報をチェック。
2010年、成田-ニューヨーク線から新しいANAがスタート
nice!(0)  コメント(0) 

ユナイテッドマイルがこの夏失効する方へ、お勧めの延長方法 [ユナイテッド航空]

ユナイテッド航空のマイレージプラスモールにて、サイトのリニューアルを記念して、メルマガに登録すると20マイルもらえるキャンペーンが実施されています。

この夏、飛行機にも乗らないし、提携クレジットカードも持っていないという方に是非お勧めです。是非登録してマイルを延長させてください。

https://www.clubhouse.ne.jp/uaml/index_reg.cfm



[PR]楽天ポイント5倍獲得。マイレージを貯めるテクニック満載。ANA&スターアライアンスのマイレージ初心者はこれで勉強しよう!!


nice!(0)  コメント(0) 

お勧め!! うまくいけばトリプルでマイル獲得 [ユナイテッド航空]

ユナイテッドマイラーのみなさん。マイレージプラスモールは利用されていますか?

http://www.mileageplusmall.jp/index.cfm

私はネットショッピングをするときに、ここを経由していつも買い物をしています。

これを利用すると、うまくいけば最大トリプルにポイントを獲得できて、この地道な作業が特典交換に近づきます。

例えば、ブープルというサイトで買い物します。5000円の本を買ったとします。現金で普通の書店で払えば、マイレージはたまりません。

しかし、マイレージプラスモールで購入すると、まず100円につき2マイル付与なので、100ユナイテッドマイルもらえます。さらにユナイテッド航空の提携クレジットで支払いました。すると5000円で50マイル獲得です。つまり、併せて5000円の買い物で150マイルもらえることになります。

実はこれだけではないのです。ブープルというサイトは100円につき1ポイント還元されて、次の買い物の際に使用できます。つまり、5000円の買い物で、50ポイント帰ってきます。次の買い物は、50円引きで買うことができます。

実にいい買い物でした[メール]

ユナイテッド航空では、他にもいろいろなサイトと提携しているので、ちょっとしたインターネットショッピングで大量のマイル、さらにトリプルにポイントやマイルを獲得できる可能性があります。

1か月にモールを経由して、4館ぐらいはショッピングを楽しんでいます。チリも積もれば山となり、私も特典旅行を目指しています。



[PR]本を買うなら楽天ブックス

nice!(0)  コメント(0) 

あっという間に特典旅行!! ユナイテッド航空のキャンペーン [ユナイテッド航空]

ユナイテッドマイラーのみなさん。ニュージーランドへ行きませんか?

今年も7月末までニュージーランド航空を利用するとダブルマイルキャンペーンをやっています。

ニュージーランドと言えば、美しい自然と世界遺産の国というイメージですね。ニュージーランドへのフライトで、2万マイル貯めて、ANAの国内線やユナイテッドのアジア路線での特典旅行を楽しもう[ひらめき]

私は今年は無理だけど、来年も同じキャンペーンやるのかな!? チャンスは必ずある[パンチ]



[PR]ニュージーランドを旅しよう。楽天ブックスでお得なお買い物

nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - ユナイテッド航空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。