SSブログ

あなたも興味本位で応募してみる? 航空券プレゼント、しかし… [懸賞情報]

マイレージの貯め方をまとめたサイト作りました。日々更新中。意外な裏技も見つかる!?
アクセスはこちらから

2010年、成田-ニューヨーク線から新しいANAがスタート


スイスインターナショナルエアラインズより、ユニークなプレゼントキャンペーンの実施をしているというので、そのサイトを訪れてみました。

http://www.singfrancisco.com/home/?lang=4

オンラインカラオケで、サンフランシスコとチューリッヒとの航空券が当たる企画です。

もし、日本人が当たったらどうなるのでしょうか?

まず、チューリッヒに行かなくてはなりません…行く費用は当然自費負担です。

興味がある方は応募してみては…私はしませんでした。



[PR]サンフランシスコはJALで行こう!!
JAL 日本航空

本を買いながらJALマイルを貯めよう!! BK1のポイントはJALマイルに交換できる。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。