SSブログ

飛行機ファン必見!! 思い出の飛行機の壁紙をダウンロードしました [ルフトハンザ]

マイレージの貯め方をまとめたサイト作りました。日々更新中。意外な裏技も見つかる!?
アクセスはこちらから

2010年、成田-ニューヨーク線から新しいANAがスタート


あなたにも思い出の飛行機があるはずです。初めて海外旅行に行った時乗った飛行機、外国の国内線なのに日本語の放送案内があった飛行機、隣に太った人が乗って狭苦しい思いをした飛行機、、、、

私は、初めて海外へ出張に行った時、ルフトハンザドイツ航空を利用しました。当時は会社からeチケットだけを渡されて、どこの飛行機に乗るのかカウンターが分からず、上司に電話して聞いたという恥ずかしい思い出があります。

さて、やはり初めて海外へ行ったのがルフトハンザで、その2年後に縁があったのか、またヨーロッパへ行く時乗りました。車内サービスがとてもよかったし、シベリアの上空を飛んでいても景色に飽きませんでした。

さて、ルフトハンザのホームページで、エアバスA380導入を記念して、それをプレゼンテーションするサイトができています。

その中に飛行機ファン、ルフトハンザファンには嬉しい、壁紙ダウンロードのコーナーがあります。

http://a380.lufthansa.com/FASCINATION/#/DE/JP/galerie/p1/downloads/p1

早速、私もダウンロードしてパソコンのデスクトップの壁紙に貼り付けています。10種類の中から選べるので、あなたもどうですか?


[PR]ルフトハンザの模型なら、楽天市場で!!
M369 ☆珍品☆1/500 B747-400 Lufthansa ルフトハンザ航空 全金属製


このサイトはお勧めです。ありとあらゆる航空券が見つかって、予約も簡単です。私もここで購入して、大韓航空で韓国に行きました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。